

夏は冬に憧れて



冬は夏に帰りたい



はい
オフコース(小田和正)の「夏の終わり」の冒頭です
おいらまだ生まれてない頃の曲だけど
家に「オフコース / オフコース スペシャル/小田和正作品集」があって延々聞いてた
あと「個人主義」の「青い空」って曲がすごい好きだったなあとか


そんなわけで米沢は今夏

もう暑い



のに

夜中まで研究室です

やべー

学生実験とか院の講義関係で

なんていうか

文字通りの意味で

てんやわんや

てか授業料振り込んだつもりだったのに

なんか手続きの途中で終わってるって電話あって

滅茶苦茶焦って大学に電話したら

土曜と日曜で窓口空いてるわけもなく

ただでさえ明日の月曜は分単位の過密スケジュールだってのに

後回しにできない用事ができた

この忙しいときに限って用事ができる法則

やべー

夜になると虫が窓に(てか室内にも)群がってやがるぜぃ


自販機でレッドブル買ってこなきゃ





つばさをください to レッドブル






私の

願い事が

叶うならば

つかさが欲し(ry







疲れた

リア多忙

いつになったら遊戯王サイト更新できるんや…

書きたい記事はいっぱいあるのに…









はい

7月7日

七夕?

漫画版遊星の誕生日?

モクバくんの誕生日?


はい

らきすたのつかさの誕生日です
それだけで私は今日一日幸せです


おれおわってんな

はい

テラナイトでも組みたいな


せっかく選考会終わったのに記事書く時間ない

きつい

いかんな

実験の解析データまとめなきゃ


はい



ああ、直だと気にもとめないワキも、袖の奥から見えるワキだとレアリティ感強い



生徒会役員共より

この文章見て「”レアリティ感”って言葉おかしくね?」ってまず思った人挙手
OK、そんなキミはゲームのやりすぎだ
俺と一緒に最高レアリティでデッキを組もうか


はい

研究室で一人酒なう

なーにやってんだっつって





はい

おれにとっては大ニュース

なんと!

共同研究中の研究室で!

遊戯王がブームに!!!

おれ無双ですね






そんなわけで遊戯王がアツいです
ナツ真っ盛りですが
ボーナス確定ですね

うん
テンション上がりすぎて何言ってるか分からんや



はい

実験データの解析しなきゃ


かくことねぇや



てさぐれ終わったね
うん
どうでもいいな
てさぐれしか見てたアニメないけど
3期のDVDたっけぇな
今回は見送ろう




はい
遊戯王オンリーのブログ作ってます
現在進行系です
どうなるか分からんや




あとなんだ
研究忙しくなってきた
荒ぶるぜ
うん



うん

はい

コップンカー



昼間からワイン空けるやつ


久々に更新だよ

遊戯王ちょっと今年から色々と考察深めたいから

近々遊戯王用にブログ新しくすると思います

遊戯王と言えば

先日遊戯王を久々に買って

テンション上がって

昼間からお酒のんで騒いでました

反省してます


はい


ライアーライアー新刊読んだ
やっと!って感じでした

うん

久々に更新したけど

書く事ないね


ノシ








プロフィール

さんぷ

Author:さんぷ
    
理系の男なんてみんなオタク

遊戯王スキー

こそこそと漫画描くお

得意技はひとりで延々語ること

カウンター
最新記事
メールフォームだよ
なんかあったらここに書き込むと 簡単にワタシにひとこと言えます あら便利!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
