スポンサーサイト


「君の名前は何と言うのだ?」


「ねえ、旦那さま」
「なんだね」
「わたくし、きっと、この感情も忘れてしまうでしょうから……その前にお伝えしておこうと思います」
「……ああ……?」
「わたくし最初は、あなた様のことを嫌っていたのです」
「ふん、まあ、そうだろうな」
「けれど今は、そうでもありませんわ」
「…………そうか」
「ええ、そうです」
「私もな、最初は君のことを不気味だと思っていたし、視野にも入れていなかった」
「ええ、まあ、そうでしょう」
「だが今は、そうでもない」
「……そうですか……」
「ああ、そうだ」



はい
ファタモルSSページができてたから読みました
ラジオの朗読コーナーっぽい



久々の更新

相変わらず多忙

コンビニのごはん飽きた

そろそろバイトがっつり入らないとお金ない



はい




先日
研究室内で
ゲーム実況の話題になりました
基本的に実況なんて見ないのですが
皆さんにもあると思います
「死ぬほどやったゲーム」
私の場合
「遊戯王フォルスバウンドキングダム」
というゲームです

実況見てみました
久々のニコニコ動画
つまらん
俺のほうが100倍上手い

そのうち攻略記事挙げるかも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんぷ

Author:さんぷ
    
理系の男なんてみんなオタク

遊戯王スキー

こそこそと漫画描くお

得意技はひとりで延々語ること

カウンター
最新記事
メールフォームだよ
なんかあったらここに書き込むと 簡単にワタシにひとこと言えます あら便利!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
