

傷つく心があったんだよって



私は

ただ

傷付けて

傷付けて

おなじ思いをして

わかって

ほしかっただけ




あの日の

私は

あんたと

同じに

傷つく心が

あったんだよって




ハルミチヒロの短編「夜をとめないで」収録「仮初の花」より
ブスと言われ続けた女性が整形美人になって
歪な想いと形で男性と関係を広げていくお話です
主人公は恨まれるのも蔑まれるのも慣れていると割り切っていますが
その思いは自分の中に生まれた別の思いとぶつかります

こんな漫画をむさい男が読むんじゃないよ

表紙がいかにもって感じの漫画ですが
表題作「夜をとめないで」や
「シャンプーリンスコンディショナー」が人気みたいです
仮初の花すっげぇ好きなんだけどなあ・・・
「はかなごと」も良いお話です
百合です百合
「どうせもう少ししたらふつうに男の子好きになっちゃうんでしょ?」
という女の子たちの不安で苦しい距離感が描かれています

だからこんな漫画をむさい男が読むなと

仙石寛子とシギサワカヤの本買ったら
遊戯王カードと食費が無くなった
しかも二宮ひかるの漫画が超欲しい
楽園のWeb増刊号で知った藤生さんの漫画も是非読みたい







はい

遊戯王
霊獣組みたいぜ


WCS2015北米代表5人のうち1人が
なんと霊獣デッキ
すげえ
たしかにBurningAbyssも影霊衣も墓地利用するから
除外強いって考える人もいると思うけど
そうゆう人は忘れてる
海外大会やで
裂け目もマクロも制限やで
すげえ
組みてえ
たけえ





はい

レッドブル買ってきます

ふおお





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんぷ

Author:さんぷ
    
理系の男なんてみんなオタク

遊戯王スキー

こそこそと漫画描くお

得意技はひとりで延々語ること

カウンター
最新記事
メールフォームだよ
なんかあったらここに書き込むと 簡単にワタシにひとこと言えます あら便利!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
