スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題




もうブログほぼ放置気味だし

遊戯王のサイトは更新しようと思いつつ

なかなか時間がとれず

正直ブログ書いてる暇も気力もないのだけど

これだけ



松来未祐さんのご冥福をお祈り致します

スポンサーサイト

「君の名前は何と言うのだ?」


「ねえ、旦那さま」
「なんだね」
「わたくし、きっと、この感情も忘れてしまうでしょうから……その前にお伝えしておこうと思います」
「……ああ……?」
「わたくし最初は、あなた様のことを嫌っていたのです」
「ふん、まあ、そうだろうな」
「けれど今は、そうでもありませんわ」
「…………そうか」
「ええ、そうです」
「私もな、最初は君のことを不気味だと思っていたし、視野にも入れていなかった」
「ええ、まあ、そうでしょう」
「だが今は、そうでもない」
「……そうですか……」
「ああ、そうだ」



はい
ファタモルSSページができてたから読みました
ラジオの朗読コーナーっぽい



久々の更新

相変わらず多忙

コンビニのごはん飽きた

そろそろバイトがっつり入らないとお金ない



はい




先日
研究室内で
ゲーム実況の話題になりました
基本的に実況なんて見ないのですが
皆さんにもあると思います
「死ぬほどやったゲーム」
私の場合
「遊戯王フォルスバウンドキングダム」
というゲームです

実況見てみました
久々のニコニコ動画
つまらん
俺のほうが100倍上手い

そのうち攻略記事挙げるかも


おじいさんは泣かなかった



そんなおじいさんのかわりに私が泣いた



藤生さんの「戦争の話」より
楽園のweb増刊で藤生さん更新キマシタ
ひらり、を研究室に置こうと思ったけど無理や
自分の百合本棚を人前に晒すことになるのか…
いやでももう本棚に収まらんのよ




はい

リア多忙

ファタモルのアナザー欲しい

イメオンwktk



はい

先輩の実験終わるの待ってます

先輩が実験装置空けたら入れ替わりで使わなきゃ

色々とスケジュール詰まってます

なんでこんなことに…


そんなおそろい いらないーっ!!!



楽園のweb増刊で更新された
水谷フーカの「14歳の恋」より
おそろいっていう・・こう・・・なんていうか・・・・

仙石寛子の「あなただけ宝石」「花はニセモノ」買ったよ
これで当分は楽園のコミックス買わずに済むかな
少女漫画は買うことになるけど
ラストゲームはそろそろ終わってもいいんじゃないかな
テンカウントが10月発売やwkwk



はい
もうすぐ3ヶ月ぶりの休日
しかも連休
仙台に帰るで!!
休む!!
休むんや!!
でも帰ったら帰ったで地元の友人たちと会える!
遊ぶ!!
遊ぶんや!!

きつい・・

傷つく心があったんだよって



私は

ただ

傷付けて

傷付けて

おなじ思いをして

わかって

ほしかっただけ




あの日の

私は

あんたと

同じに

傷つく心が

あったんだよって




ハルミチヒロの短編「夜をとめないで」収録「仮初の花」より
ブスと言われ続けた女性が整形美人になって
歪な想いと形で男性と関係を広げていくお話です
主人公は恨まれるのも蔑まれるのも慣れていると割り切っていますが
その思いは自分の中に生まれた別の思いとぶつかります

こんな漫画をむさい男が読むんじゃないよ

表紙がいかにもって感じの漫画ですが
表題作「夜をとめないで」や
「シャンプーリンスコンディショナー」が人気みたいです
仮初の花すっげぇ好きなんだけどなあ・・・
「はかなごと」も良いお話です
百合です百合
「どうせもう少ししたらふつうに男の子好きになっちゃうんでしょ?」
という女の子たちの不安で苦しい距離感が描かれています

だからこんな漫画をむさい男が読むなと

仙石寛子とシギサワカヤの本買ったら
遊戯王カードと食費が無くなった
しかも二宮ひかるの漫画が超欲しい
楽園のWeb増刊号で知った藤生さんの漫画も是非読みたい







はい

遊戯王
霊獣組みたいぜ


WCS2015北米代表5人のうち1人が
なんと霊獣デッキ
すげえ
たしかにBurningAbyssも影霊衣も墓地利用するから
除外強いって考える人もいると思うけど
そうゆう人は忘れてる
海外大会やで
裂け目もマクロも制限やで
すげえ
組みてえ
たけえ





はい

レッドブル買ってきます

ふおお




プロフィール

さんぷ

Author:さんぷ
    
理系の男なんてみんなオタク

遊戯王スキー

こそこそと漫画描くお

得意技はひとりで延々語ること

カウンター
最新記事
メールフォームだよ
なんかあったらここに書き込むと 簡単にワタシにひとこと言えます あら便利!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。